おろし生姜とおろしにんにくたっぷりカジキカレー


たまには魚カレーを作ろう!と思いメカジキを使ってスパイスカレー♪

おろし生姜とおろしにんにくをたっぷり入れて体がポッカポカ!


色々レシピを見たところ、お肉を使ったカレーと違うのは、魚を最後に入れるところかな?

魚は加熱すると身がほぐれやすいもんね。



2015年、新年は正月明けて早々に高熱の風邪になり、下がったと思いバイトに行ったら、一日置いてまたぶり返し。

そして、今度はお腹の調子が悪い。。。

カレーを一人前食べられず、自分がショックを受けました。


風邪で胃腸が弱っているみたいです。


体調管理に気をつけないとね。




レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿