テーブルコーディネートのヒント


↑一番気に入ったテーブルコーディネート作品


今日は浜松市南区芳川町にあるmaison de leaf (メゾン・ド・リーフ)さんに行ってきました。

11月22日(土)~12月7日(日)までRose Laurenさんという
テーブルコーディネート教室の作品展示をしています。


素敵なテーブルコーディネートのヒントを探してきました☆





↑和風…だけどなんだかモダンな雰囲気




↑クリスマスっぽいテーブル


作品は写真撮影可なので、是非写真に残して参考にしたいですね。


今日は主催している久保さんもいらっしゃったので、
テーブルコーディネートのポイントや秘話!?も聞けました。

テーブルクロスが、実は○○の生地~というお話などなど!

みなさん工夫され、時間をかけてテーブルコーディネートを楽しまれているようでした。


テーブルコーディネートが素敵だと、料理も一層おいしく見えますよね。



私も、好きなデザインの食器を集めたり、クロスを探してみたりして、

私なりのテーブルコーディネートを考えてみようと思いました(*^_^*)







レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿