いい(11)肉(29)の日


11月29日は「いい肉」の日



ということで、ふるさと納税をして、北海道新得町から届いた鹿肉ハンバーグをいただきました☆


鹿肉ハンバーグをどう食べればいいかわからなかったけど、肉の味がわかるようにポン酢にしました。



しかし、ハンバーグには意外としっかり味が付いていたのでそのままでも十分食べられました。


鹿肉は思いのほかあっさりで、クセがなかったです。

焼き加減にもよるかもしれませんが、ふんわりジューシー。



送られてきたのは、他にも鹿肉ジンギスカンなどがあるのですが、


ハンバーグが美味しかったので、そちらの味も期待が高まります。





レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿