Pain・Tapas浜松店のシュトーレン


先日、友達が買ってきてくれたシュトーレンが美味しかったので、イオンモール志都呂にあるパン屋さんPain・Tapas(パン・タパス)のシュトーレンを買ってみました。

お値段1300円なんですが、長さが30cmくらいありかなり大きい。

賞味期限も、私が買ったものは2週間ほどあり、長く楽しめそうです。

それでも、開けたら早めに食べた方が良いのでしょうね。


少し切って味見(*^^*)

洋酒の効いたレーズンが入っており、外側は甘いマジパン?砂糖の塊のコーティング(表現が悪くてごめんなさい)がついたパンという感じで、気軽に食べられそうなお味です。


同じお店で売られている、レーズンやくるみがぎっしり詰まったパンよりも柔らかいし、食べやすいかも。


チーズやワインとも合いそうなので、食べるのが楽しみです(^-^)






レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿