牛肉と高野豆腐の細切り辛炒め


今日の晩ご飯は、今朝のMOCO'Sキッチンからインスパイアされた、牛肉と高野豆腐の細切り辛炒め。

材料も調味料もあり合わせで、レシピも適当ですがよい感じです。

冷凍してあった牛小間切れ肉と常備してある高野豆腐でパパっとカサましボリュームおかずになりました(*'▽'*)

春菊は畑で採れたもの。
虫がつかず、育てやすい!
炒めても美味しいです(^-^)

そう、最近朝のテレビはZIPを見ています。
セレイナさんとそらちゃん(犬)の旅が見たくって( ´艸`)



(●・ω・)ノ------------余談-----------

ウチのちびっ子、私が温かい飲み物を飲むときに、湯気でめがねを曇らせると、とっても喜びます。



レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿