コーンミールで作るちびっ子おやつ 簡単ポレンタチップス


子どものおやつ用にコーンミールを買って、蒸しパンを作りました。

他にも使い道がないか探していたら、shinomaiさんのポレンタチップスを見つけて早速作りました!


子ども用には塩は控えましたが、大人が食べても美味しい!

持ち寄りお茶会のおやつにもいいし(大体甘いモノを持ってくる人が多い)、お酒のおつまみにもぴったり。

思い立ったらすぐ作れるところも良かったです(*^^*)

ブラックペッパー、チーズ、コリアンダーの3種類を作りましたが、先の2種類は問答無用に美味しかったです。
コリアンダーは量が少なかったのか香り控えめでモノ足りず。

ブログを書いていたらまた作りたくなってきました(●´ω`●)






レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿