親子英語サークルのバレンタインイベント


今日は親子英語サークルのバレンタインイベント

アメリカではプリスクールでもクラス全員でバレンタインのプレゼントを交換するそうです!

内容は文房具やちょっとしたお菓子だそう。

写真は今日みんなで交換したプレゼントたち

ティッシュの空き箱をデコってプレゼント入れにしましたが入らなかった。

私は小さい小袋ベジタブルクッキーにバレンタインメッセージとイラスト、子供の名前と写真を入れたシールをパソコンで作って貼っただけ(^。^;)

でも、そんなの私だけだったし、写真入りがウケてました。

他には、手の込んだラッピングのお母さんもいて感心しました!

プレゼントで多かったのは子供用のポケットティッシュ☆

使えて便利ですね。


来年もやるそうなので、覚え書き~(*^^*)






レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿