浜松市西区で河津桜が見られる!


浜松フラワーパークへ梅を見に行ったら、帰り道、すじかい橋のところの郵便局あたりに「東大山河津桜」の手作り立て看板を発見!

行ってみたら、桜台の遠鉄ストア裏にある川沿いに桜並木ができていました。

結構長そう。
まだ4分咲きくらい?




 遠鉄ストアそばだし、お花見するのに都合良さそうです😃
私は専用駐車場に気づかず遠鉄ストアに車を停めちゃったけど、ちゃんとあります。

もちろん、遠鉄ストアで買い物して帰りましたよ。
水曜日は卵が安いのです( ´艸`)

浜松でも河津桜を見れるとは嬉しい。
今日はまだ寒かったけど、春を感じた一日でした。






レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿