タピオカたっぷりココナッツミルクデザート



ハワイで一番気に入った食べ物


それは、ファーマーズマーケットで売られていたタピオカたっぷりのココナッツミルクデザート!


私が買ったお店ではフレーバーつきで$2、フルーツトッピングで$4でした。


写真は撮らなかったけど、2人で食べるのにちょうどいいくらいのボリュームでした。



気に入ったので、帰って来てからココナッツミルクを買って作ってみたけど、

ココナッツミルクの濃さが違うのか、全然ハワイで食べた味じゃない!

砂糖の量も違うかもしれないけれども、ハワイではココナッツが生で売られていたし、

ココナッツミルクも新鮮なものが手に入るのでしょうか?


通っていたキングスビレッジのファーマーズマーケット。
レトロな建物が素敵。
スロープがありバリアフリー!
2階にはかわいいTシャツ屋さんがあります。




レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿