ハワイに行ってきました。



今年のゴールデンウイークは私たち3人と義母の4人で、4泊6日の初めてのハワイ旅行。

「猫も杓子も行くハワイに行きたい」という義母の願いを叶えに…


嫁&母としては色々大変でしたよ~。


写真はハワイのワイキキで食べたもの。

羽田発、ハワイアン航空でワイキキのアストンワイキキビーチタワーに宿泊しました。

コンドミニアムに宿泊したので、テイクアウトしたり、スーパーなどで買った食材を部屋で簡単に調理して食べることが多かったです。

ちびっ子&高齢連れには良かったです。

ちびっ子は基本ベビーフードでした。
時々ファーマーズマーケットで買ったミニトマトを湯剥きしてあげたり、ベビーフードにツナや野菜を追加してかさ増ししたりしました。
あとはバナナ!
ハワイのファーマーズマーケットでは小ぶりなアップルバナナやアイスバナナ?など3種類くらい見かけました。
ちびっ子の食べ物に悩まずに済み楽でした。

義母は小食なので、外食でのアメリカンサイズは大きすぎました(^。^;)

今回はハワイ楽しかったというより、大変だったという思いが強いのですが、準備や過ごし方、食べたものなど備忘録的に書いていきたいと思います。





レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿