ヘーゼルナッツチョコペースト入りバナナ大福


最近はまっている白玉粉を使ったお菓子作り。

ちびっ子とおやつにバナナ大福を作ろうと思ったら、バナナをカットした瞬間にパクパクと食べられてしまいました。

バナナを5等分したのに、そのうちの3個をそのまま食べられる羽目に。

一緒に作るなんて無理でした。( ;∀;)


バナナ大福は、サイゼリアの株主優待でもらったヘーゼルナッツチョコペーストを少しバナナにのせ、大福生地で包みました。

これが美味しい!

チョコとバナナは合うと思っていましたが、ヘーゼルナッツペーストもぴったり合いました!!


夫はバナナは苦手と言いながらも、残しておいた大福2つを残らず食べていました。。。

ウチはパン食でないので、ヘーゼルナッツチョコペーストは余りがち。

もし、余っていたらバナナ大福にお勧めです♡




レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿