バターナッツかぼちゃの豆乳ようかん



子どものおやつに、バターナッツかぼちゃと豆乳でようかんを作ってみました。

材料はシンプルなのにバターナッツかぼちゃを使っているからか、豆乳を使いさっぱりした中にもコクがあるように感じました。


ところで、下に敷いてあるモロッカンタイル柄プレートはダイソーでひとめぼれして買ってしまいました。

こちらのプレートは200円(税抜)。

他にも同じ柄の食器があり、また色違いでピンクもありました。

最近モロッカンは人気が下火なのか、あまり見かけないデザインでしたのでうれしかった~(*^-^*)




レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿