.スパイス検定

ハウス食品のSpice of Lifeというサイトの中で、スパイス検定をやっていました。


スパイス検定、年に1回あるのは知っていますが、
こちらはネットですぐ結果が分かるもの。

早速やってみました(*^^*)



全25問中22問正解で上級者認定をいただきました!

マジョラムは使ったことないし、原産国とか、名前の由来とか知らないこともあったけど、3択だったからまぐれ当たりもあったんじゃないかな(^-^;)


でも、上級者認定は嬉しい♪
スパイスの本もう一度読み直そうかな。



レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿