ハロウィンのかぼちゃプリン


明日はハロウィン


テレビでは盛んに仮装イベントや仮装グッズ、メイクを紹介していますね。


私は全然仮装には興味はないんだけど。



しかしイベントは好きなので、ハロウィン風かぼちゃのプリンを作ってみました。


レシピはクックパッドの『生クリーム不要●濃厚かぼちゃプリン』byとむまろさん を参考にしました。


何が濃厚って、かぼちゃが濃厚!



プリンにつけた顔は、かぼちゃの皮を剥いたものをレンジでチンしてから、包丁で切って飾りました。

とっても簡単♪


ささやかにハロウィンを楽しんでいます。





レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿