浜松ぐるっとお菓子巡りスタンプラリー


今日、ちびっこと浜松動物園に行った帰りに、気になっていた手焼きせんべいの宏和製菓さんへ行ってきました。

以前、フラワーパークに行ったときに、カシューナッツ手焼きせんべいを食べて好きになったんです。

細い住宅地へ続く道を入っていくと、店の前に赤いのぼりがたっていて、小さく手焼きせんべいの看板がついていました。(お店の写真などはなくてごめんなさい)

小さな店内に、手焼きせんべいの詰め合わせや、しょうがせんべい、ゴマせんべい、栗せんべいなど、数種類ありました。

今回は詰め合わせとカシューナッツ入り手焼きせんべいを購入。

すると、おばあちゃんが「500円以上買うとお菓子めぐりスタンプラリーのスタンプが押せるけどどう?」とのこと。

とりあえず押してもらえました(笑)

5店舗分のスタンプを集めると、全加盟店舗で使えるお買物券が当たる抽選に応募できるそうです。

スタンプラリーは下記写真の店舗でやっている模様です。


中区幸 春華餅店 四代目 悠久
中区元浜町 昔ながらの味 餅浜
中区富塚町 上村製菓舗
中区浅田町 御菓子司 杉野屋
中区浅田 かわもり
北区三方原町 百里堂
東区有玉北町店・中区葵東店 御菓子司 あおい
東区小池町 菓商 まる川
西区雄踏町 菓子工房クレオ新坂屋
西区雄踏町 四代目 近江屋
西区雄踏町 大和屋
西区舞阪町 有限会社 きくや
西区館山寺町 宏和製菓

(知っているお店だけリンク貼っておきました)

実施期間2018年9月1日~2018年10月31日

500円以上のお買い物でスタンプ1つゲット!
スタンプを5店舗分集めて応募すると、
抽選で100名様に、全加盟店舗で使えるお買い物券2000円分プレゼント!

さらに☆
全加盟店舗14店のスタンプをすべて集めて応募すると、
抽選で10名様に、全加盟店舗で使えるお買い物券壱萬円分プレゼント!

主催 浜松菓子工業組合


2か月以内に5店舗巡るのも容易ではない気がしますが、これを機会に新しい和菓子屋さん探しもいいかもしれませんね。

私は、元浜町の餅浜が気になりました(*^-^*)
写真のみたらし団子がおいしそう。




こちらは今日のヒグマ。

午前中に行ったので、まだ寝ている動物が多かったです。

マンドリルの赤ちゃんが8月に生まれたらしく、お母さんと一緒にいる姿がかわいかったですよ。



レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿