久々のモロッコ料理


ブログ更新しないまま5月が過ぎていましたσ(^_^;


ベビーといると、ベビーの小物作りに興味がいって、まんまるよだれかけや枕、枕カバーと、色々作ってました。



今取り組み中なのは、手ぬぐいで作るベビーズボン。

簡単そう!と思ったけど、ミシン初心者にはまだまだ難しく、股のところがうまく縫えませんでした(T_T)
股のところだけ解いて手縫いする予定。

100均の手拭いなので、練習するには惜しくないかな。
最後はベビーの部屋着になるんだし。


写真は5月末に作ったレモンチキンタジン。
パンも焼いてみました。
レシピはトルコのエキメッキですが(^_^;)

自家製パンは安い市販のパンに比べ断然おいしい。


レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿