大人も好きになるちびっ子おやつ


先日、おやつのウィークリーテーマを決めたので、早速実践。

木曜日は野菜、かぼちゃとりんごの寒天を作りました。

かぼちゃは少し余っていたもの。
甘味はりんごのみ!
フォローアップミルクを使っているので栄養満点です!

金曜日は豆、大豆といりこのあまから揚げです。

ちびっ子揚げ物デビューです。

いりこは口に障るのか出していました。
そのため、母がポリポリ(笑)

このおやつは『バオバブ保育園の安心おやつ』に載っていて、なんだか懐かしい味でした。
大人も好きだろうと思って、倍量で作り置きに。

残りは大人のおかずにしました(*^^*)




レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿