何でもないヨーグルトパンケーキの朝食


早朝、千葉で開催されるエアレースに行く夫を駅まで送り、
どこかのカフェでモーニングでもと思ったが、朝早すぎて空いている店がない!

ということで、自宅でパンケーキを食べることにしました。

普段はグリーンスムージーが多いので、パンケーキとサラダ、スープのある朝食はよそいきです(^_^;)


牛乳がなかったので、代わりにヨーグルトで。
薄力粉とヨーグルトが1:1の分量だと、生地はもったり。
焼き上がりはもっちり♪

私の好みでした!

大好きな小倉とバターを載せていただきます。

これでホイップもあったら最高~☆





レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿