英語サークルのクリスマス会にむけて


料理ではないですが



ちびっ子と行っている親子英語サークルのクリスマス会が近いので、
ママ用アクセサリーを作成してみました。

10月のハロウィンパーティーでは、ママもワンポイントで仮装している人が結構いたので(^^)

作ったのは赤いリボンのヘアクリップとタッセルのイヤリング。

ヘアクリップの材料は有り合わせ。
壊れてビーズ飾りが取れたワニクリップを活用(笑)
布も以前友人の子にクリスマス用ケープを作ったときの余り物。

タッセルのイヤリングは3coinsでピアスだったものをイヤリングに換えただけ。

カラーだけでクリスマス感たっぷり!


子供には既に帽子を編んであげているので、それを被せる予定です。


写真はPicsartという写真加工アプリのマジックという効果を使い加工しました。
やってみたらアートな写真になり、きれいで楽しくなっちゃいました(o^-^)

当日のクリスマス会が楽しみです☆彡




レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿