レイチェル・クーの小さなフレンチキッチン



今日は寒かった!

浜松では強風が吹き、時折雪も舞っていました。


さて、やーーーーっと借りられました『レイチェル・クーの小さなフレンチキッチン』

某テレビで番組が放送されているのを見て気になった方が他にもいたのでしょう。
図書館で12人待ちでしたので、いつ貸し出し予約をしたのか忘れました。
まだ、私の後にも12人ほど順番を待っているようです。

早く返さなきゃ…と思いつつ、期日いっぱい借りてしまうのが私です。(汗)


本にはおいしそうなレイチェルがフランスでインスパイアされた料理がたくさん!!!

とってもおいしそうだけど、再現するのは難しそう。

とりあえず、材料から作れそうなもので作りたいものに付箋をつけました。


貸し出し期間が約2週間あるけど、どれだけ作れるか…1つか2つか…。


私の家はテラスハウスで狭いキッチン、レイチェルも小さなキッチンと言っていますね。

狭いを言い訳にせず、美味しい料理をこれからも作れるように精進しなきゃ。





レシピブログへの参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

コメント

人気の投稿